たまったお花でアレンジ2点


昨年の暮れから、ちまちまと作っていたお花たちが少したまってきたのでアレンジを2点作ってみました。

淡い色合いが好きなので、どうしても同じようなイメージになってしまいます。

というか、色合いのせいだけではなく、まだ作れるお花が限られているという根本的な技術の

問題もありまして・・・ (~_~;)                                       

少しづつ、色々なお花にチャレンジして世界を広げていきたいな~と思ってはいるのですが、

先は長いな~

 

右端の青リンゴたちは、いろんなアレンジに使えるかな~と思って、

とりあえずいろいろな大きさのを作ってみました。

中くらいの青リンゴが、真ん中のアレンジ上の方にひっそりと座っているのですが、わかりますか??

 

                                           

 


ランキングに参加しておりま~す

クレイフラワーバナーをぽちっとクリックしていただけるとはげみになります~

応援クリックよろしくお願いします

I am participating in the handmade rankings!

Click please!! 


前の記事へ                                                        次のページ