オーダー品「白い額に似合うカラー」


お友達から「白い額に合わせたお花」のオーダーいただきました

   

 


白いカラーの額

 

職場のお友達から、「ずっと玄関に飾っていた白い額が少し飽きたので違うものに変えたいんだけど・・・」

と、ご依頼を受けました。

 

額はそのままで応用できればとのことだったので、まずはお好みのイメージを聞いてみました。

 

玄関の壁は白、正面に木目の花台を置いていて、フェイクフラワーのアレンジを飾っているとのこと。

そのお花のアレンジの上部分の壁に飾るということでした。フェイクフラワーの色と合わせると、あまりカラフルなものは似合わないな~

 

シンプルで上品な感じに・・・

カラーが好きということだったので、相談の結果シンプルにカラーと葉っぱだけでまとめてみることにしました。



 

額が少しカントリーチックなんだけど、大丈夫かしら・・・

 

額の大きさに合わせて、小さめのお花にして、額が白いので、葉っぱは淡い色ではなく少しリアルなグリーンでアクセントをつけました。

 

花芯になる部分は、花粉の感じを出すために、山吹色の羊毛を細かく切って粉にしたものを張っています。

 

葉っぱの斑入りの感じ、出せてるかしら・・・


 

彼女のお家はどんな雰囲気なのかわからないけど、彼女の上品で穏やかな感じにはカラーがぴったり!!

気に入って下さると嬉しいのだけど・・・

 

 

今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました。

また、次にお会いできることを願って・・・



ランキングに参加しておりま~す

クレイフラワーバナーをぽちっとクリックしていただけるとはげみになります~

応援クリックよろしくお願いします

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!