ひまわり配達します


暑中お見舞い申し上げます

 

今日も暑い陽射しとセミのなき声が、「まだまだ夏真っ盛りだよ~!!」と叫んでいるようです。

 

そんな暑さのなかで、元気いっぱいに咲き誇るひまわりの花。

 

暑中お見舞いに、ひまわり畑から少しいただいてあなたにお届けしましょう。

 

元気を添えて・・・                            

 

 

              

 

 

アンティーク自転車でお届けします


まず第1便

アンティーク三輪車で配達します。

 

三輪車は重量感のある金属製のフレームに、サドルとハンドルの持ち手、荷台部分は木製でできており、アンティーク調で、ビタミンカラーの向日葵ととても良く調和しています。

 

大小3輪のひまわりを中心に、ミニポピー、マーガレット、ヒペリカム、蔓性の葉を使い、アクセントにドライフラワーのほおずきを添え、元気の出るビタミンカラーでアレンジしました。

 


籐の三輪車でお届けです


 

続いて第2便

 

涼しげな籐製の三輪車は夏にぴったりですね。

しっかりと編みこんだかわいい造りです。

 

こちらも、大小3輪のひまわりを中心に、ミニポピー、たちばな、ヒペリカム、蔓性の葉を使い、アクセントにドライフラワーのほおずきを添え、元気の出るようにビタミンカラーでアレンジしています。

 

夏に負けそうな朝、「今日もがんばって!!」と励ましてくれるような・・・

 

いつも、あなたに元気をくれることでしょう。  


 

 

お花はすべて、クレイ(軽量粘土・樹脂粘土)で作っていますので、色あせもなく比較的丈夫で長く楽しんでいただけます。

 

花びらの1枚1枚に心をこめて丁寧に作り上げました。粘土とは思えない繊細でやさしい雰囲気を出せたと思います。

 

玄関で、あるいはリビングで、あなたに毎日の元気を届けてくれることでしょう。 


今日も最後までご覧頂ありがとうございます。

 

最近オーダーが多くて、なかなかブログにUPすることが出来ず、ずいぶんご無沙汰してしまいました。

ごめんなさい。

 

また、ぼちぼちですが作品のご紹介をしていきたいと思いますので、

これからもよろしくお願いいたします(_ _)m

 

このページの作品は

https://minne.com/account/products/5566574

https://minne.com/account/products/4674121でも販売しております。

ぜひ覗いてみてくださいね。

 

では、またお会いしましょう            

 


    前のページ                         次のページ


ランキングに参加しておりま~す

クレイフラワーバナーをぽちっとクリックしていただけるとはげみになります~

応援クリックよろしくお願いします

I am participating in the handmade rankings!

Click please!! 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

 にほんブログ村