ハロウィンがやってくる

10月のフリーイラスト-ボーダーライン-ポップ10月のフリーイラスト-ボーダーライン-ポップ10月のフリーイラスト-ボーダーライン-ポップ

 

 

HAPPY HALLOWEEN

10月に入り、朝晩はめっきり涼しく秋めいてきました。     10月のフリーイラスト-タイトル文字・かぼちゃ

 

ハロウィンがやってきますね            

雑貨屋さんやスーパーの店先もハロウィンの飾り付けでにぎやかです。

 

そろそろ、わたしもハロウィンテーマの小物たちを作りましょうか

 

と、いうことで今年のハロウィングッズをいくつかご紹介します

リース(大)

直径35cmほどの大きなリースです

 

オレンジのガーベラを中心に、マーガレット、ミニポピー、秋の実りの松ぼっくりや木の実をたっぷり盛り込んで存在感のある華やかなリースに仕上がりました

 

ほうきに乗ったお化けちゃんや大きなかぼちゃがハロウィンムードを盛り上げてくれます

 

 

アレンジ

大きなホクホクかぼちゃを中心に、鮮やかなオレンジ色のガーベラ、マーガレット、秋の実りの松ぼっくりや木の実でアレンジ

 

ファンキーなお化けちゃんも仲間入りしましたよ



10月のフリーイラスト-ボーダーライン-ポップ10月のフリーイラスト-ボーダーライン-ポップ10月のフリーイラスト-ボーダーライン-ポップ

この子たちはみんな作ってすぐにお嫁にもらわれました~♪(*´*)

 

嬉しいけど、寂しいような・・・

 

お花はもちろん、かぼちゃも、お化けちゃんも、紅葉した葉っぱやリンゴもすべてクレイで作っているので、

愛着もありますね~

 

お嫁に行った先でかわいがってくださることを祈って、

幸せになるんだよ~(*´`)/~~~

 


    前のページ                       次のページ


ランキングに参加しておりま~す

クレイフラワーバナーをぽちっとクリックしていただけるとはげみになります~

応援クリックよろしくお願いします

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!