委託販売始めました


癒しの空間で委託販売


お久しぶりです。

 

昨年暮れからイベントや仕事に追われて、なかなかブログの更新ができずにいました。

やっと一段落・・・

 

3月の中旬から新しく委託販売を始めました。

お友達のキャンドル作家さんに教えていただいた、素敵な古民家レストラン「ココチキッチン狐井」の2階

 

「ココチザッカ」と言います。

 

 

1階フロアはノスタルジーあふれる空間

 

古民家を改造した、古き良き時代の良さと木のぬくもりを感じさせるイタリアンレストラン

癒しの空間でゆっくりとお食事ができる、とっても素敵なレストランです。

 

特にランチは女性に大人気で、予約客でいっぱいです。

お料理ももちろんとてもおいしいのですが、女性にはコースの最後に出るワゴンデザートが嬉しいです 

 


2階は手作り雑貨のショップ


 

 

そして周り階段を上がると、たくさんの作家さんがスペースを借りて、思い思いのショップをオープンしています。

 

アクセサリーやバッグ、小物、キャンドル、プリザーブドフラワー、羊毛フェルトなどなど・・・

 

私がスペースを借りた時には、まだまだ空きスペースがあったのですが、今はほとんどが埋まっていて、見ているだけで楽しくなる、ハンドメイド好きさんにはたまらないショップになっています。

 

 



狐井というところ・・・


場所は、近鉄五位堂の駅(南側)から西へ車で数分

下田の方からは、狐井の交差点を東に行くのですが、かなり道が狭いです。

 

五位堂からは歩いても行ける距離です。

地元にお住まいの方は、「板仏」という夏祭りをご存知でしょうか?

 

そのお祭りがおこなわれる通りです。

 

 

 



ココチザッカ店内の様子


 

 

アクセサリー、バッグ、キャンドル、羊毛フェルト、などなど・・・

いろいろなショップがスペース販売しています。

 

ぜひ一度のぞいてみてくださいね


前のページ                                          次のページ


ランキングに参加しておりま~す

クレイフラワーバナーをぽちっとクリックしていただけるとはげみになります~

応援クリックよろしくお願いします

I am participating in the handmade rankings!

Click please!! 


コメント: 0