物語を綴る白いベンチ


  お友達からまっ白くて小さなベンチが5個も届きました。

 

     「これにクレイのアレンジをしてほしいの!」 とのこと

 

   そのベンチを眺めていると、なんだか物語が浮かんできました

 

   そうだ、物語を感じるアレンジにしてみよう!!

 

   素敵なアレンジが生まれそうな予感  ♫•*¨*•.¸¸♪ 

 

  こうして、物語をつづる白いベンチが生まれました。

  

 

  その物語の世界をぜひご一緒に楽しんでください.(*´`*).


春・・・            シロツメクサと四つ葉のクローバー


晴れた春のある朝

 

丘の上に登ってみると朝露に光るシロツメクサが

 

「しあわせの四つ葉を探してみて!!」と

 

私を誘います

 

時間がたつのも忘れてシロツメクサと遊んでいると

 

あっ 見~つけた٩(ˆOˆ

 

四つ葉のクローバーがひとつ・・・

 

あっちにもひとつ・・・

 

そうだ お家で待っている妹にシロツメクサと四つ葉の

 

クローバーをお土産にしよう!!

 

かごいっぱいに摘んで・・・̈*




梅雨のころ・・・ 紫陽花にあそぶかたつむり


ずーっと続く雨

 

お外で遊べないので窓から紫陽花の花を眺めていました

 

淡いピンクやブルーの紫陽花の花びらに雨のしずくが

 

光って とっても綺麗*・゚゚・*:....:*:*:✼✿。゚:*:.

 

あっ 雨が上がってる

 

と、思ったら・・・

 

さっそくカタツムリさんが そろりそろりと

 

紫陽花の茂みから出てきました

 

きっと雨宿りしていたのね

 

これからどこに行くのかな??

 

 



夏・・・             ポピー畑でのんびり筆をとる


わぁ~ 一面あざやかなポピーの丘

 

素敵なこの風景をキャンバスに残しましょう

 

赤・黄・オレンジ・・・色とりどりのポピーが、爽やかな初夏の風に揺れています

 

おもわず、歌を口ずさんで・・・*¨*.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

だ~れも聞いていないから大丈夫!

思いっきり大きな声で歌いましょう

 

なんだか眠くなってきた・・・

 

ちょっと絵筆を置いてひと休み・・ひと休み・・・

 



秋・・・                             実りの頃 春に咲いたミモザがいい色のドライフラワーになりました


明るい山吹色のミモザの花が咲き誇っていた春、

 

たくさん摘んでドライフラワーにしました

 

素敵なお色のドライになって、秋の紅葉ととてもマッチします

 

これでずっと枯れずにいられるね(*^^)v

 

 

っと、これはね、本当はドライフラワーではなくてクレイなんだけどね(笑)




冬・・・クリスマスに彼女の大好きなカラーを、そして・・・


僕は決心をしていたんだ!(•̀•́)و

 

今年のクリスマスに彼女にプロポーズするって!!

 

彼女の好きなカラーの花束も用意したよ♡

 

指輪はもちろんポケットに忍ばせているさ!

 

ドキドキ(灬╹ω╹灬)ドキドキ

 

そろそろ待ち合わせの時間だな

もうすぐ来るかな・・・

 

カラーの花言葉知ってる?

 

白いカラーは

「乙女のしとやかさ」「華麗なる美」

 

そして紫のカラーの花言葉は

「夢見る美しさ」

 

どれも彼女にぴったりだろう??

 

あっ 来た!! 

いつもの待ち合わせのベンチに

花束を置いて隠れていよう(^。^)y-.。o○

 



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました

 

今年は何かと忙しくて、なかなかブログの更新もできなかったけど

 

これからまた頑張って 色々な作品ご紹介していきたいと思いますので

 

よろしくお願いしま~す٩(ˊˋ*)/"


  前のページ                     次のページ


ランキングに参加しておりま~す

クレイフラワーバナーをぽちっとクリックしていただけるとはげみになります~

応援クリックよろしくお願いします

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!