黒猫のハロウィン


黒猫とパンプキンでハロウィン


お久しぶりです!!

 

あっという間に時間が過ぎて、夏も終わりもう秋ですね(;^ω^)

 

今年の夏も、早かった~

もう、そろそろハロウィンの準備をしなきゃ・・・


グラスアイの猫ちゃんたち


と、いうことで、今年のハロウィンは黒猫ちゃんキャラクターを活躍させようと思います。

 

この黒猫ちゃん、

実は、グラスアイを入れているので、視線を合わせると追視してくれるんですよ~(^O^)

 

 

なんだか、と~ってもいとおしくなります♡



この子猫ちゃんたちを黒猫ちゃんに変身させます

じっと見つめて

 

何を訴えてるの??


こんな風に、ちょこんと顔を出して、首をかしげていると

 

何かを話しかけてくれているようではありませんか?

 

「はじめまして!」

「僕たちは3兄弟の黒猫だよ」

「そして、左端にいる僕はグリーン」

 

「弟のブルーと、妹のイエローも一緒だよ

 よろしくね('◇')ゞ」

 


パンプキンポットに入りました


小さなパンプキンのポットに入って・・・

う~ん  くつろぐな~(^^♪

 

お花のいい香りもするし

赤い木の実は甘くてうまいぞ(*'▽')


多肉ちゃんも入れちゃえ・・・??



オレンジ色のガーベラを主役に

 秋色のお花たち

   木の実や松ぼっくりで秋の香りいっぱい

 

ほうきに乗っかったひょうきん者のお化け君に

 

ミニカボチャも添えて

 

ほら!

ハロウィンリースの出来上がり(*^^)v

 

 



前のページへ👈                      👉次のページへ